きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



写真でお送りする同業者ツーリング
パソコンに触れたくない病のブッタです。
ただ単にバイクネタがないという説もあります。




ごめんなさい。うそついた。




何となく日が過ぎただけです・・・・
あ、でも、バイクに乗ってないのと、PCに触りたくなかったのは本当です・・・・Orz

何となく日が過ぎていた事を隠していただけで・・・・
ウソついてないな・・・・






いまさら感たっぷりで、同業者ツーを写真で。


どんぐりの里いなぶ④

20100930 003

20100930 006

20100930 007

20100930 011



要するにどんぐりの里稲武で集合して、妻籠を見学して、馬籠の横を通り抜けて中津川で
クリぜんざいを食べたというツー。

750ccのマッハとか、刀1100(だったかな?)とか、オフ車が3台とかSRXとか、NSR250だとか、バランバランのバイクで走りましたが・・・・たのしかったよん。



そして皆さんめちゃくちゃ速い・・・・・



ついていけませなんだ。






ううう・・・・
バイクに乗りたいよう。
うまくなる修行に出たいよう。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/483-cffb72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

