きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

オフ会
ビバ串カツ。



どうしてこんなに美味しいんだろう?



でも、ブッタの味覚はチョットへん?
行列が出来ている店よりも、できていない店のほうがスキでした・・・

ということで、オチョボ稲荷にお参りしに、晦日イブに行ってまいりました。
(※オチョボさんのイヴェントデーは晦日です。お商売の神様のためすごい賑わいみたいです)






そんな台風が来るはずの土曜日にあきあきさんが遊んでくれるというので
オチョボwithあきあきとなりました。

あきあきさんの登場でフルブーストだったのはもちろんこの方。



P1000582.jpg

どんだけあきあきさんがスキなの?
というぐらい、車中でも「あきあきさん?」「あきあきさん?」

写真は右手にあきあきさん、左手には南海ラピートという夢のコラボレーション。



是非お持ち帰りを。




P1000583.jpg

オチョボ土産に、子供と猫を連れて帰るとご家族にも喜ばれると思われます。

一泊二日・・・・いや、日帰りでもいい!
連れてってください・・・・Orz




そんな感じで話をしたり遊んだりしてからは、ピットインにピットイン。
sin@さんも、誘いに乗ってくれて合流。

P1000584.jpg

わざわざ車からバイクに乗り換えて来てくれた♪
車でもいいのにね~♪

誘いの電話で、車で参加を告げるsin@さんに
「sin@さんのブログに、バイクが最近写ってないけど・・・・
 本当はバイクもうやめてて、高級4輪外車とテニス三昧なんでしょ?」
って言った気はするね☆



よっこんさんは無念の不参加で・・・・

P1000587.jpg



連絡後返事のなかったハマさんが、いきなり現地集合と言う技を駆使してくれました♪



この後、結構遅くまでミンナで話をして・・・・
お好み焼き食べて・・・・

その最中に、ブッタと同じく車で参加のハマさんが
「今からバイクで、日帰り九州逝こうかな?」
なんて、冗談を。

でも、ブッタは目が笑ってなかったの知ってるよ・・・・
(ハマさんがどうしたのかはハマさんブログでチェキラッチョ)




子連れでしたが、楽しいオフ会でした♪
あ、嫁もいたよ。だからいい子にしてたよ♪





また遊んでくださいましね♪♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやー、楽しかったですね♪
社長さんにもすっかり懐かれてしまったようで、嬉しいやら照れくさいやら♪

これからは、徐々に親交を深めて、バイク愛を植えつけるよう勤めようかと思いますが、いかがでしょう(・∀・)ニヤニヤ
【2010/11/02 19:23】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

ブッタさんファミリー(^^)
先週はアリガトウゴザイマシタ(^^)
ハジメマシテノブッタさんファミリー(^^)
社長も・・・実際の方がかわいさ100倍増しですネ(^^)
そして・・・奥さんも
最初ブッタさんが宗教の「ブッダ」か・・・豚の「ブッタ」か由来を迷っていたように
ちょさんも発音が「ちよ」に近いのか・・・「ちょっ」って感じなのか・・・もやもやしてましたので・・・
その迷いが解けてスッキリシマシタ(^^)
とても気さくに話してもらえて・・・人見知りの自分はホッっと一安心デス(^^)
今度はDトラ見せてくださいねー(^^)/
【2010/11/03 21:51】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

あきあきさん
ええ、もお、あなたの事が大スキで大スキで・・・・
ブログ見て「あきあきさんだ~♪」
って言ってました。

是非バイク愛を仕込んで、働いておとうちゃんにバイクを買ってあげるように
伝えてくださいまし。
【2010/11/05 22:34】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

sin@さん
どもども~ ありがとうございました♪
楽しいお休みを過ごさせていただきましたよ。

チビ社長かわいかった?
だったら連れてってくれても・・・・
また、一緒に遊んでやってください。

でもソレよりも、オレンジさんで走りにいきたいです。
またツー逝きましょう♪
【2010/11/05 23:02】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/485-75fba98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

