きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉ツーリング
久々の更新過ぎて、今一ブログの書き方を思い出せないブッタです。
仕事のヤマはヒトヤマ超えた感はありますが、きっと気のせいです。

土日は久々の連休ですが、残念ながらこもり業務がべったりです。




事の発端は、火曜日コボさんからお誘いを受けてシャブシャブしたところから・・・・・

ブッタファミリ、ハマさん、コボさんと久々のお食事。
肉をガッツリといただきました♪
ありがとうございました♪♪



いろんな話をして楽しんだんですが、その最中に
水曜会のコボさんと「何処か逝きましょう」
と言う話になりました。とはいえブッタは、翌日夜から出張。
午前中のみのツーなんですけどね。
じゃじゃじゃじゃぁ、そんなに遠くない所ということで
紅葉シーズンの香嵐渓に逝きましょう♪
って話をまとめました。
集合場所は・・・・「猿投グリーンロードでて、最初の自販機でいいんじゃないっすか?」



相変わらずブッタが何かしようとすると乱暴です。



P1000637.jpg

P1000636.jpg

もちろんガッツリ食べれる事もうれしいんだけど・・・・・
お仲間と食事できるっていう事実がうれしいよね~♪


解散直前にハマさんのバイクに跨って、ご満悦の社長。
ニュータイヤがまぶしい♪

P1000638.jpg






で、翌日。



乱暴な集合場所設定のせいで、結局一個目の自販機を越えたところにあったセブンイレブンで
打ち合わせ無しに集合。阿吽の呼吸でした。

P1000640.jpg

P1000641.jpg

ちゃんとしたバイク用の服を着ているコボさん。
こういうのほしいなぁ・・・・





この後、香嵐渓の奇跡と呼ばれるフラグが発生します。
お楽しみに♪



って、コボさんのブログ読んでもらえば何が起きたか解かります。
でもブッタは眠たいので、つづけちゃう。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
おつかれさま♪
ブログをみてて、元気がないブッタ。さんに心配してました。
だけど会ったらいつものブッタ。さんで安心しました。
仕事は年齢的にもいちばんしんどい時だと思いますが
たまの息抜きで乗りきってください!

また、ペースは遅くなりますが走りに行きましょう♪
【2010/11/28 09:46】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


こ、このしゃぶしゃぶ屋さんは!食べ放題のマイウーなところですね!……僕も行きたかったー(TдT)

この後の奇跡は……レジェンド・オブ・ウェンズデイと名付けますか(爆)
今度は、奇跡頼りじゃなくて、普通に走りにいきましょ(・∀・)ニヤニヤ
【2010/11/29 18:33】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

コボさん
どもども、この前はありがとうございました~。
ひさびさにツーリングにいけて楽しかったですよ~♪

今度はタイムリミットなしで走りに行きたいです。
よろしくお願いいたします~♪
【2010/12/02 00:04】 URL | ブッタ #- [ 編集]

あきあきさん
まだ記事書いてないけど、まさしく奇跡でしたね。
あの時以来、今後ブッタがツーリングに行くときは必ず
あきあきさんにも声をかけようと思いましたとも。

ええ。普通に走りに行きましょうねw
【2010/12/02 00:06】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/487-f76c97d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。