きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

紅葉ツーリング②
彼女がほしいブッタです。
こんばんわ。



間が開いちゃいました。すべて出張のせいだということでお願いしますよ。
真相は、グーたらしていただけなんですけどね。

香嵐渓の奇跡について・・・・
詳しくはあきあきさん、コボさんのブログを読んでくださいね。



要はすごい偶然であきあきさんと遭遇in香嵐渓。
渋滞の中、写真撮影をそこそこにしてもっといいところを走りたい!
ということで、コボさんにお願いして茶臼山に連れてってもらう事にしました。
そのアイディアにあきあきさんも乗っかってくれたので3台で茶臼山へGO。



P1000642.jpg

バイクを取りに行くあきあきさんを盗撮。



P1000643.jpg

P1000645.jpg

P1000646.jpg


橋からの眺めもよかったよ♪



そして、チョットだけ足助の町の街道を走り・・・・・茶臼山のスキー場のパーキングで休憩。
途中経過は割愛・・・写真がないからね。

P1000647.jpg

フル装備のあきあきさん。
この日のコボさんもソウだけど、やっぱり専用品はあったかそうだ!
ジャケットとオーバーパンツ導入したいなぁ。



P1000648.jpg

この日を振り返って、今回のツーで初めてDトラと走るのが好きになれそうな予感。
前回の同業者ツーでも、楽しかったんだけどなんだかまだ、883の事を引きずっている感じで。

この日走るまでは・・・・好きにはなりきれてなかったんだ。
でも、茶臼山走って、「あ~、このバイクで修行しよう。走りこんでみよう。」
なんだか、そんな気分になれたよ。

でも、人馬一体まではまだまだ道のりは遠いね。
この日も、ブレーキのかけ方失敗したのか、曲がりきれずに逆車線に飛び出ちゃったし。
対向車が来てなくてよかった。
こういう失敗はないようにしないといけないね。




P1000650.jpg

P1000651.jpg

雲がたなびいている感じで・・・・急にバイクを停めて写真を撮らせてもらっちゃった。
この後、道の駅スタンプをペタシさせてもらったりしたんだけど、家庭の事情により
急に帰らなきゃいけなくなったので、途中で挨拶も早々にお別れ。



コボさん。今回も先導ありがとうございました~。また水曜連合の長としてブッタを導いてくださいね♪
あきあきさん。今回の奇跡、感動的でした。今後ブッタがツーに出かけるときは勝手に「仕事かな?」
なんて思わずに必ず声かけさせてもらいます!




バイクに乗るのは本当に楽しいね♪
  ↓ポチリとお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

冒頭にちょっと危ない文句が・・・いいんでしょうか??
逆に若いつばめが欲しいと言われますよ!(笑)

先日はせっかくのお誘いを断ってゴメンナサイ♪
だからバチが当たりました、、、

バイクによっていろんな楽しみ方があると思うので充分楽しんでください♪
【2010/12/03 09:55】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]


いいんですよ~♪
しょっちゅう言ってますからw

いえいえ、折角の楽しみだから、時限タイマー付きのブッタと遊ぶより
いいことだと思います♪ バイクの不調はたまたまですよ~ん。
また遊んでくださいね~
【2010/12/04 22:26】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


僕も彼女がほしいです……なんていうと、リアルすぎて笑えないΣ(^∀^;)

ブッタさんとDトラ、いいコンビだと思いますよ♪
ブッタさんの後ろを走ってたとき、直線で追いついてもカーブで見えなくなるし、着いていけないから途中で追いかけるの諦めました(笑)

あまりに速かったので、コーナー抜けてブッタさんの姿が消えていたとき、反射的に崖下覗いてしまいましたよ(爆)
【2010/12/05 23:48】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

あきあきさん
ね~。彼女ほしいよね~♪


オレンジさんは確かにカーブの楽しいバイクです。
思いっきり(ブッタなりに)バイクを寝かせても、ガリって言わないし。
いいバイクです。

これで、シートがもっと快適ならいいんですけどね~。
【2010/12/07 22:42】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/488-128a52e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

