きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



まだかよ~
バイクに乗っていないブッタです。
でも、乗る時間があったとしても、寒いからいやかもw



年末の思い出を終わらせたい!


30日に餃子ツーリングに行き、その後忘年会&sin@さんの壮行会を。
参加者は、sin@さん、よっこんさん、オオイさん、K66さん、コボさん、ハマさん、sololyさん
そしてブッタの8名でした。

名古屋駅は都会できれいでした。

101230_220351.jpg



中部の会にもかかわらず、なぜかブッタが声をかけたsololyさん。
ま、オイちゃんにとったら名古屋なんて近所でしょう。ということで。
期待通り参加してくれました♪

折角来てくれたので、オッパイプリンのお土産を渡しておく。
なれた手つきでブラをはずしておりますよ。さすがです。
今まで何枚はずしてきたんでしょうか?

101230_185941.jpg



その後は、飲めや歌えの宴会で・・・・

101230_204341.jpg


101230_204318.jpg


101230_190009.jpg

大変楽しゅうございました。知り合って長い人でも2年そこそこですがね。
もう、昔からの友達のようでしたな。世代を超えて遊べるのがバイクの魅力ですね。
この会は、東京に転勤して行ったsin@さんの壮行会もかねていました。
sin@さんは、東京で元気にしているんでしょうかね?



年も明けてある水曜日、午前中と午後の数時間だけですが、フリータイムが出来たので
ハマさんとあきあきさんに遊んでもらいました♪
遊んでくれてありがとう_(_^_)_
港区のジャスコで、食べ放題の中華。

110105_131503.jpg



別日に、よっこんガレージで遊んだ後にハマさんと晩御飯。
雪の降る中走っちゃいました。
蟹江の花月でラーメン食べる時は、必ず悪天候ですw

そういえばsin@さんのCBRのお披露目の時にもここで食べたな。

110115_203615.jpg

物を食べてる時は、ハマさんと一緒の事が多い・・・ププッ・・・似た者同士です
よっこんさん、ハマさん、ありがとうございました♪



やっと年越しできましたが・・・・
ツーリングには行っていません。行けてません。

行きたいよ~。でも寒いよ~。





結局寒いから乗ってないだけかも♪


この記事に対するコメント
元気ッスヨ(^^)v
ナンカ・・・コノブログだけ時間が止まっていて・・・
今の自分には入り易いデス(^^A
アレから一ヶ月くらいですか・・・
時間が早く過ぎて行ってますよぉ~(^^)
【2011/01/25 21:10】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

sin@さん
ども、時間が止まっているブログのブッタです。
元気そうですね~♪

さしてネタもないものですからね。
今までの写真をすこしづつあげておりましたよ。
マイペースにやらせてもらいます。
今後もごひいきに~
【2011/01/27 22:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/495-84d8d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

