きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

オレンジさん通信
久々に一人の時間があったブッタです。
別に嫁やチビ社長が嫌いなわけではないですが、こういう自由時間は大事だね。

そして「SP」を見ています。
ドラマはほとんど見ないけど
何となく昨日から見てしまっているなぁ・・・・

面白い♪




自由な時間でよっこんさんの基地に遊びに行ってきました。
しかしオレンジさんのエンジンがかからず、とうとうブースターでかけることに。
始動性が悪い悪いと思っていましたが、バッテリも悪さの原因だったのね~。



よっこん基地についてからは、8耐についてや、車論、バイク論などくりひろげ・・・・論ってのもいいすぎかな?

妄想を爆発させてきた感じかな?



110305_131453.jpg

妄想の流れでステッカーチューンなど。
よっこんさんにステッカーをご提供いただき・・・・
オレンジさんが少し派手になりました♪

それ以外にもいくつか悪巧みをご相談♪
これは進展したらまたUPしますね。



充電はさせてもらったし、汚いオレンジサンを磨いてもらうしで
さんざんお世話になりました。ありがとうございました~

また遊んでくださいね~♪♪





関西再訪もしたいし、三重県の美味しいものを探しに志摩方面にも行ってみたいし
行きたい所はイッパイあるんですけどね~。ナカナカ実現が難しいですね。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/501-cee2fe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

