きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



聖地巡礼
東北地方はまだまだ大変ですね。心よりお見舞い申し上げます。

無事に過ごせているブッタとしては・・・
無理にでも平常どうりに。

笑うかどには福来る

無理にでも来ていただきましょ。






先週の水曜日おやすみでしたので、まずはブッタの欲求を満たすべく
ダートフリークさんに見学・・・・・

110309_134332.jpg

シュラウドのデカールでもあればと思って見に行ったんですが・・・・
デカールって・・・・一万円もするんですね。種類もそんなになかったですけど・・・・
値段が天文学的でした。




その帰りに立ち寄ってみました。
実は熱田基地から、車で10分ぐらいの所にある一見普通の喫茶店なんですけどね。
なぜかはじめての訪問でした。

DSC_0013.jpg




対決列島という言葉がでてきたあなたは「水曜どうでしょう」通ですよね。
「バカ」には超有名店、藤村ディレクターのご実家「ラディッシュ」さんです。

作中ではバズーカで吹き飛ばされていましたね。


DSC_0009.jpg

対決のあったその席で小倉トーストとミックスジュースを注文!
私たちが入店したときには、お一人どうでしょうファンが座っていたんですが
新設にも席を譲ってくれました。ありがとうございます。

小倉トーストは裏メニューのようですね。カタログメニューにはありません。



対決シートで小倉を食べたたあと、他のどうでしょうファンも入店されたので
私たちも席を立つ事に。

DSC_0012.jpg

藤村さんのお母さんとイェーイ。
許可をいただいていないのでお顔にはモザイクさせていただきました。




お母さんをロクロでぐるんぐるんにして、テッカテカにして退店。
店員さんもお母さんもとっても親切な方たちで・・・・
うれしかった~。
また寄らせていただきます!


次はランチ食べに行こうっと♪





この記事に対するコメント

……元ネタが分からない(;´Д`)

小倉トーストがすごいことになってますね。
これはマウンテンを彷彿とさせる(笑)
【2011/03/16 09:49】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]


あ~、ごめんよ
元ネタがわからない人にはさっぱりだよね。

小倉トーストを二人ではんぶんこしたけど
十分な量でした。
見た目ほど甘くはないよ。
【2011/03/17 21:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

いつでもイケソウデ・・・イッテナイ(^^)
ココ・・・近いからいつでも行けるって思って・・・
行ってナカッタンデスヨネ(^^A
マサニ・・・知る人ぞ知っている場所(^^)b
やはりここは小倉トースト!!・・・名古屋を主張していてイイ(^^)v

帰ったら行こうソウシヨウ(^^)

【2011/03/18 23:55】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]


ポチw
【2011/03/20 10:14】 URL | はおはお #- [ 編集]


一度そこに連れていいってね ヽ( ̄▽ ̄)ノ
【2011/03/20 23:28】 URL | hana #- [ 編集]

sin@さん
毎度♪

そうなのよね。なぜか近い所ってナカナカ行かないんだよね~。
じゃじゃじゃじゃぁ、戻ってきたらご一緒に行きましょう。
そうしましょぅ。
【2011/03/22 22:04】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

はおっち
ご無沙汰です♪
また遊びたいねぇ。
いっちゃんにチビ連れて行くときには連絡しますね。
【2011/03/22 22:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
オオケィ♪
いつでもご案内しますよ。

名古屋に遊びにおいで~。
味噌カツ、きしめん、味噌煮込み、あんかけスパ、エヴィフリャ~が
待ってるよ。
【2011/03/22 22:08】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/502-617d830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

