きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

久々の水曜連合ツーリング
久々にバイクで日々のストレスを落としてきたブッタです。
タイトルの通り、今日は水曜ツーリングに行ってきました♪

ところどころに咲きたてほやほやの桜が咲いていて、一年でも一番美しい時期の
ツーリングになったかもしれません。

気心知れた皆さんと美しい風景の中を走っていると、ブッタの全身に引っ付いていた黒い何かが
剥がれ落ちるような・・・そんな気持ちにさせていただきました!

皆さんありがとう!

走っていたときに流れていた景色は心の中にしまっておいて・・・
バイクから降りたときの写真でもどうぞ!




今回ご一緒していただいたのは

DSC_0010.jpg

コボさんと・・・・

DSC_00091.jpg

あきあきさんと、よっこんさん。
皆さんご無沙汰でした~♪






コボさんに先導してもらって、どんぶり会館という道の駅まで快走!

DSC_0011.jpg

肉眼だと御岳まで見えるんですけどね~、携帯の限界です。
走っている最中も時々見える御岳は、雄大できれいです。
今日は薄モヤがかかっているような感じで、空気の透明度がチョット低かったですが
それでもきれいでした。

空気の透明度だったら、晴れた冬の日のツーリングがいいですかね?
寒いけど。

DSC_00121.jpg

DSC_00131.jpg

写真を撮りたくなる景色です♪

DSC_0014.jpg

どんぶり会館は以前コボさんに案内してもらってましたし、家族でも来たことあるんですが
いつ来てもよい景色です。

どんぶり会館の跡は、岩村城址へ。
その途中の道も快走路!






DSC_0017.jpg



つづきます。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした♪
久しぶりの水曜会、楽しかったです。
なかなかみなさんの走りに付いていけなくて躊躇してしまうのです。
(スクーターなら更になんですけど・・・・)

ありがとうございました。
【2011/04/13 22:12】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

コボさん
こちらこそありがとうございました~♪
コボさんのおかげで素敵なルートを走ることが出来ました。

こちらこそペースを乱してすみません。
あまりの気持ちよさに耐えられませんでした。
もう少し大人になりたいです・・・・とほ~

これに懲りずに、また遊んでくださいませ。
【2011/04/14 22:14】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


昨日はありがとうございました!
ブッタさんのブログは、人がたくさん写っていて楽しいですね♪続き、楽しみにしてます♪

あ、また黒いものがひっついてきたら、呼んでください!いまのところ水曜日OKです(・∀・)ニヤニヤ
【2011/04/15 00:21】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

あきあきさん
こちらこそお世話になりました。
風景写真も好きなんですけどね。それより
皆さんを写す方がスキですねぇ。

黒いものまみれなので、また遊んでください。
そして子守もお願いします♪
【2011/04/15 23:28】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/505-e8051536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

