きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

久々の水曜連合ツーリング
花粉で目が痒いブッタです。
たまらん。



昨日の続きです。
他の皆さんはすでにレポアップしてました・・・・



岩村城址は大昔にマイフェアレディと一度来ています。
車で来たときは、駐車場までの道が怖かったけど・・・・

バイクでもやっぱり怖かった。

DSC_0015.jpg

お城はいいね。天守閣の有無はあんまり気にしないけど・・・・
お城の遺構があるところは好きです。




DSC_0016.jpg

岩村城は落城したことがあるみたいですね。
どうやってこんな所攻め落としたんでしょうね?
無理だと思うなぁ・・・



DSC_0018.jpg

一眼で写真を撮るよっこんさんを撮る!



DSC_0020.jpg

バイクはいいね。楽しいね。うれしいね~。




この後は道の駅付知へ行って、その後七宗経由で解散しました。

DSC_0021.jpg

道中少し先行させてもらって、他の人の写真を撮ろうと思ったけど・・・
携帯電話ではこれが限界。
残念!





桜はきれいでしたし、緑もきれいでしたし、清流もきれいで・・・
本当に心の洗濯をさせてもらったツーリングでした。

よっこんさん、あきあきさん、コボさん、ありがとうございました!

また遊んで下さいまし♪




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブッタさんも活動シーズンですね!!

この道は、めっちゃダート???
【2011/04/14 23:52】 URL | hana #- [ 編集]

hanaちゃん
素敵なシーズンがきましたね。
バイクで走る岐阜県は気持ちよかったよ~

ダートは・・・50mぐらいかな?
ダート・・・砂利道ぐらいの感じでしたよ。

今度一緒に行く?
【2011/04/15 23:25】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

シドウ(^^)
今シーズン・・・
温かな空気に誘われて・・・
ブッタさんもシドウシタヨウデスネ(^^)
岩村城は・・・跡だからイイトオモイマス(^^)b
再建したら・・・モッタイナイ!!
【2011/04/17 23:20】 URL | #fMqEzrZA [ 編集]

sin@サン
名前がないけどsin@さんですよね~


岩村城址行ってきました。
久々にしっかり遺構のあるお城に行った!
って感じで楽しかったです♪

今年はオレンジさんとどんなバイクライフになりますかね。
楽しみにしているんですよ~♪
【2011/04/18 23:13】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/506-08a6cf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

