きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

納車♪
トリックスターさんにワンコイン点検に行ってきたブッタです。
点検のついでにリヤサスのイニシャルも硬めにしてもらいました。

0からの発進の時に、リヤが沈みにくくなりました♪
それ以外にもちょいちょいとありましたが・・・
おいおいイジッていきますかね。

このネタは、今後のネタにさせていただきやす。




問題は・・・体重のせい?・・・だな。




納車といいましても、私のバイクや車の納車ではございません。
お友達のあきあきさんの納車を冷やかしに♪


ニューマシン♪

P1000839.jpg

一緒に冷やかしに行ったよっこんさんの会社のマシンでした。






P1000836.jpg

VTRとのラストショット♪






ニューマシンをフロントから

P1000837.jpg

確かにダヤンに似ているね。






お次はバックショット

P1000838.jpg

センターマフラーがカッチョエエね。
なんか発射しそうな雰囲気があります。
近未来的。






納車説明をまじめに受けるあきあきさん

P1000840.jpg

ライトがかたっぽしかついてないのは仕様ですよ、と説明を受けている時の写真。




結構雨が降っていましたので、コメダでおしゃべりタイム。

P1000842.jpg

バイクは乗っている最中も楽しいけど、気の合うバイク乗り同士でしゃべるのも
楽しいですよね~♪





あきあきさん納車おめでとう♪

よっこんさん、また遊んでくだされ。
そして、今後のネタをご提供いただきありがとうございます~♪




明日は同業者ツーリングだぃ。
雨大丈夫かな~?







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました!
一人で納車よりも、おめでとうといってくれる人が一緒にいるほうが、何倍も楽しくて嬉しいものですね♪

バイクは変わりましたが、上に乗ってる人間は同じなので、また水曜日ツーリング誘ってくださいねー
【2011/04/28 20:18】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

あきあきさん
納車おめでとう~。
便乗して楽しませていただきました♪

また水曜ツー逝きましょう。
その時は置いてけぼりにしないでね~
【2011/04/29 19:41】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/508-6ba5904f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

