きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



伊豆ツーリング②
細かすぎて伝わらないモノマネノDVDを借りたら面白すぎて
困ってしまってワンワンなブッタです。





秀逸ですな。




写真で見る伊豆ツーリング・・・・
やっとこ、開幕。



K66さんのお誘いを受けて久々のロングツーリングに出発です。

P1000912.jpg

考えてみたら、ちゃんとトリップゼロにしてから撮影すればよかった・・・・
オドメーターの距離を覚えておこうと思って撮影。
普段は、オドのところに時計を表示している為一万キロ超えてることに気がつかなかった。
オイルもそろそろか。






出発前のオレンヂさん。


P1000913.jpg

りりしい姿。頼もしい♪






フェザーとのツーショット。

P1000914.jpg

第一集合場所の美合SAに6時前に到着するも、K66さん先着。






程なく・・・

P10009161.jpg

sololyさんとK1200






そして

P1000917.jpg

オオイさんとZRX400が到着。
こうして第二集合場所までご一緒するメンバーが集結。
この時はまだ気がついていなかった・・・・
真の苦難を・・・・





そう。オレンヂさんで高速での皆さんについていくのが大変・・・・

P1000919.jpg

初浜名湖のオオイさんをバックショットでどうぞ。






浜名湖では各々栄養補給を。
その前にブッタは給油・・・・このあと、すべてのGSで給油する事になります。

P1000920.jpg

朝からソフトクリーム系のヤツを頬張るsololyさん。
sololyさんの朝起きた時間考えれば、この時点ですでにお昼ぐらいじゃないかな?
はっきり覚えてないけどたぶん8時ごろ。




牧の原でコーヒーブレイクの後に・・・

P1000924.jpg

由比でも写真休憩。富士山が黄砂のせいかかすんでる・・・・Orz





富士川のGSで給油させてもらってから、写真撮影を少し。

P1000927.jpg

K1200とsololyさんと少しオレンヂさん。



P1000928.jpg

フェザーとK66さん



P10009291.jpg

オオイさんとZRXとK66さん





こうして第二集合場所の沼津に向かっていくのでした~♪



当たり前のようにつづきます。







この記事に対するコメント

オオイさんのバックショット

オイちゃんたちよりデカく見えるな・・・



見えるだけじゃないか(爆)

オレンジ君、高速はやっぱり辛そうだったねー
高速以外は、チョー楽しそうだったけど(笑)
【2011/05/22 10:52】 URL | sololy #- [ 編集]


オレンジさんで高速・・・
おつかれさまですっ!!!!!

SLちゃんもそうだけど、高速走るとちょこ~っとした段差で、ドムって、弾みません??
いや~、怖いんだ、それが( ̄▽ ̄;
【2011/05/22 11:43】 URL | hana #- [ 編集]

こんちは。
先日は、とってもとーくまでありがとうございました。
オレンヂさんは、見た目どおり高速ではお辛いのですね。。。
私はFZ1でも横風にめっきり弱いので、オレンヂさんに乗ったら。。。おー怖わ。
続きも楽しみにしておきまーす(^.^)/~~~
【2011/05/22 18:40】 URL | WESTER #- [ 編集]

sololyさん
高速がね~w
100km/h以上で走るときに、アクセル一ひねりってワケには行きませんからね~。
まぁ、高速で100km/h以上で走ることはありえないわけですが・・・・

ストレスですw

それ以外の道?
軽いから楽しいよ~♪
ストレートがないぐらいの山道だともう最高ですw
今度乗ってみます?
【2011/05/22 21:47】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
オレンヂさんで高速ってね~。
キャラには合ってないねw

ん~・・・段差よりもブッタの場合は横風が怖いなぁ。
一車線の中だけど、右へ左へと・・・・

段差は体重のせいで大丈夫なのかもしれんw
【2011/05/22 21:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

WESTERさん
コメントありがとうございます~

オレンジさんで高速は・・・ちょいといらっとしますね。
得意なのは渋滞中のすり抜け・・・・です。

横風は何かをちびりそうになるぐらい怖いですねぇ。
嫌いですw フェザーも影響あるんですね。ツアラーは
ヘイチャラだと思ってました。

次は中部方面へ是非。岐阜にはいい道イッパイありますし~
確か三重の志摩方面には、会社の保養所があったような・・・
調べておきます♪
【2011/05/22 21:55】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/513-42111181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

