きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



くそ~ぅ、はずれた~
タイトルの通り、鈴鹿8耐のパレードに外れたブッタです。
イカした名前でエントリーしておいたのに~。



聞けばお仲間も皆さんはずしたとか・・・・




しゃーないね。




腹いせに最近の写真でもUPしとこ。


新しいイメージ

トリスタで弐号機とチビ社長のコラボ。
10月ごろまでもう見れないみたい。



名古屋駅からチョイといったところの博物館に行ってきた。

DSC_0075.jpg



DSC_0074.jpg

トヨタのアシモの写真を撮った所でバッテリー切れ。



博物館面白かったよ♪







この記事に対するコメント
運(^^)
ハマさんから連絡来たケド…残念 orz
コレばかりは『運』ですからね
ソウ!!ブッタさんに運がないだけ!!@冗談(^^A
コンカイハ…遠いお空から見守りたいとオモイマス(^^)
楽しんでラッシャーーイ!!(^^)
【2011/06/07 00:04】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

シクシク
お初?です。
まさかあんなに枠が減るとは…


チックショ~ ε=ε=┏(;T皿T)┛
【2011/06/08 20:16】 URL | ナナシ #- [ 編集]


いや~、まさかの結果でびっくりしましたね。。。
でも外れたからといって、この夏にかける思いは変わりません!!社長に会えるのも楽しみですしね♪
【2011/06/08 21:17】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

sin@さん
そうなんですよね~
ブッタってば結構残念な神様が憑いている人なので
あんまりこういうのにあたらないんですよね~。

今回は参加難しいんですね・・・・
残念。
次の機会には遊びましょうぞ♪
【2011/06/12 23:11】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ナナシさん
どもども、お初です・・・・

結果発表を見て、ビックリしましたよ。
あの当選枠の少なさには・・・・
本当に残念!
【2011/06/12 23:12】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
そうですな。確かに夏にかける思いは変わりませんねぇ。

チビ社長もだんだんナマキキ社長になってきました・・・
あきあきさんのこと好きだからねぇ。彼は。相思相愛ということで。
【2011/06/12 23:16】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/517-9eb6c750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

