きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

紅葉
ここの所本当にモンキーに乗れていません。
考えて見たら夜乗ればいいだけなんですが
なぜだか、夜にモンキーを出して乗るのはNGなんです。
別に明るいうちから乗っていて暗くなるのは
まぁよしって感じなんですけどね。

こんなこと言ってるからヘタレなんでしょうねぇ。

20061027120343.jpg


高山に行った時に車内から撮った写真です。

携帯の写真ですから、あんまりきれいでは
無いですが、色づき始めているのが
ご理解いただけますでしょうか?

もうすぐ高山という所でふと、周りを走る車の
ナンバープレート見てみると意外と県外ナンバー
が多いことに気がつきました。高山に到着して
地元の人にお話を聞いても、この時期はホテルが
平日でも詰まってるみたいです。
観光が高山の大きな産業の一つなんだなぁと
思いましたよ。

高山は何度行っても好きな町です。
牛はおいしいしねぇ。
お金なくて食べれなかったけど。

11月もう一回いかなきゃだから、もうちょっと楽しめると
シメシメなんだけど。

会社のお金で楽しむだけ楽しもうと思っている
不届きサラリーマンのためにポチッとお願いします。(^∀^)ゝ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

夜にモンキー乗りたくないって気持ち解るんですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
σ( ̄^ ̄)のモンキーはチトバッテリがヘタリ気味なんで
ブレーキかけるとヘッドライト暗くなっちゃいます(; ̄ー ̄川 アセアセ
だから、出来るだけ夜は走りたくないですわw
CBRにいたってはヘッドライト自体暗いデス(爆)
エンジンにある程度目処がついたら
ランプ類をLED化して省エネ対策しないと夜おっかないw
【2006/10/30 22:42】 URL | ぽち #- [ 編集]


自分が車に乗ってる時に、夜スクーターとかが走ってると
気をつけねばって思うから、なんとなくいやなんですよねー
LEDとかで、ベカベカに派手にして走るならオッケーかも。
でも、恥ずかしくて乗れないかな・・・。小遣いの支給日を指折りかぞえてまっす。
【2006/10/30 23:43】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/52-b76bb025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

