きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



8時間耐久レースに逝って来ました。
携帯からばかり更新していたブッタです。
久々にキーボードをたたくと変に緊張する・・・・・






タイトルの通り、8時間耐久レースを観戦してきました。今回は初めての子連れ。
ということは・・・・・バイクでの参加は・・・・・なしよ・・・・

30日7時過ぎに自宅を出発。この時点で以前から見たいと思っていた4耐のスタートには
間に合わない見通し。
今回はNV200のシートアレンジを二人乗りバージョンに仕上げてはじめての車中泊に
トライしました。そのためには無理も出来ませんし~。



9時過ぎに事前予約を入れていた駐車場に到着。
熱いので無理をせずのんびりとサーキットへ向かいました。

P1010004.jpg

こういうの楽しいよね~。



P1010006.jpg

逆バンクにタープをはって基地を作成!
初めてのレースにチョットドキドキしていたチビ社長。



メーンスタンドに入れるチケットも持っているので
こちらからも4耐を観戦。



P1010008.jpg



P1010009.jpg

指定席は表彰台の真正面。
翌日気がつくんだけど、実はチーム伸介のピット前でした。



P1010010.jpg



P1010012.jpg

シケインから最終コーナーが見えます。
今思えばいい席が当たりました♪






チビ社長の集中力の問題もあり、チョット周りをお散歩。
MOTONAVIのイベント・・・だったっけ?

P1010013.jpg



エコバッグ作りにも参加させていただく。

P1010016.jpg

楽しそうですけど・・・・ブッタはエコバッグ作りのイベント側の人をやった事がある・・・・
楽しかったみたいでなによりですた。
おねいさんありがとう。



P1010020.jpg

JAFの人に変身したりしてから



P1010019.jpg



P1010022.jpg



P1010023.jpg

乗る~ 乗る~ と叫びまくって乗りましたぜ。
チビ社長がね。

売り上げになるまでしばらくお待ちください> バイクメーカー各社さま



P1010024.jpg



P1010025.jpg


見たかった4耐も少し観戦できたのでうれしかった!




今までの人生、なるべく人ごみになる所には近づかないようにしていましたが・・・・
かなり楽しいね。

写真を見直しても楽しかったステキフラッシュバックが。
でも、案外写真取ってないなとおもいますた。

ブログ書くときに、こんなショットがあればいいのに・・・・
ってショットがほとんどありません。



面白いもんですなぁ。



つづきます。




この記事に対するコメント

初日から色々と楽しんでたんですね?
チビ社長も楽しい思い出いっぱい出来てヨロシイですなぁ (^_^)b

未来のライダーへの刷り込み?もバッチリですし、どのメーカーを選ぶのかも楽しみです。
写真を撮りまくってても、使えるかどうかは別問題ってのが私はイタいですけどね・・・

まだまだ続きそうなブッタ。さん視点の8耐を楽しみにしてますよ~
【2011/08/02 08:56】 URL | ナナシ #- [ 編集]

ナナシさん
いやもうね。土曜日朝1から出発して遊びに逝ってましたよ。
何気に4耐が見たくて仕方なかったからね。

チビも8耐連れてってほしさに色々がんばってましたからね。
彼なりに。いい思い出になってればいいなぁ。

ブログはまだまだつづきますよ。
遅筆で有名ですからね?>だれに?


また遊びましょうぞ♪
【2011/08/02 23:06】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


社長さん、積極的にバイクにまたがるようになってきたんですね。これもブッタさんの英才教育の賜物ですか(・∀・)ニヤニヤ
JAFの服、僕も着てみたかった(笑)

僕も思ったより写真撮ってなかったです、、、というか、写ってるのお姉さんばっかでした(;´Д`)
【2011/08/02 23:37】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

あきあきさん
8耐おつかれちゃんでした。

すこしづつすこしづつ怖くないものが出来てきました。
本当はやっぱり電車がすきなんですがwバイクも好きなので
彼がんばってましたよ。

おねいさんの写真が多くなるのは・・・・

正しいことでは?
【2011/08/03 00:13】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/530-2b184d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

