きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



8時間耐久レースに逝って来ました ②土曜日完結編
AKB48の曲をユーチューブで流しながらブログを書いているブッタです。
SKEの事はまったくわかりません・・・・


いつかヘビーローテーションを全部踊れるように・・・・・






4耐の跡に遅めのランチ。

P1010026.jpg

去年から恒例の8耐ドッグ。
今年も何本食べたかな?
チビにとって、多分このときが人生初ホットドッグだったんですが
かなりうまかったらしく、翌日も食べてました。



退屈し始めたチビ社長のエンターテイメントのために
この後プールに逝って来て・・・・

その後に大事件が。






↓彼、人生初の大迷子。

P1010006.jpg

画像はイメージです。

プールに入った疲れと、迷子の疲れなのか・・・・
メーンスタンドで寝てた・・・・

発見した時の写真撮っとけばよかった・・・・

捜索隊としてご協力いただいた皆様。
本当にありがとうございました。






イトコ含め、皆さんに大迷惑をかけた後は逆バンクにて
パレード見学を決め込む。

P1010029.jpg

結果的にはあまり活躍しなかったタープ(オレンジ)
と、ほぼ一緒に行動していたイトコ。



P1010030.jpg

パレードキターーーー

と思ったけど走っているはずのお仲間の皆さんがみえない・・・・
見逃したか?



と思ったら、去年と何かと違ったみたい。
さぞ不本意であったろう・・・・

P1010055.jpg



P1010056.jpg



P1010057.jpg

よーく見るとハマさんのCB750のタンクが見える。
後、白っぽいジャケットはアキアキさん?

いや、皆さん不本意ではあったでしょうが・・・・
バイクに乗れなかったブッタも不本意でしたよw






P1010058.jpg

パレード後帰ってきたアキアキさんとパチリ。
この二人仲いいです。



そしてナイトピットウォークだーーー
この日の締めとして楽しみにしておりましたよ~ぅ。

P1010074.jpg



P1010075.jpg



P1010092.jpg



P1010082.jpg



P1010083.jpg



P1010100.jpg



P1010125.jpg

かけっこでポールポジション取りました♪



P1010126.jpg

今日の締めは、バックショットのハマさん。
ちなみにこの写真はやらせ。




こうして土曜日は過ぎていきました・・・・
この後、駐車場まで歩いて帰る訳ですが・・・・
肩車をしろと言う人が独りいまして。



彼に・・・・



肩車されながら寝るという荒業を繰り広げられました。
首がもげるかと思った・・・・



車中泊の写真撮っておけばよかった。
思ったよりは快適に寝れました。
これはチョット癖になるかも。



まだまだつづきますよ・・・・
続けないと採算取れませんよ・・・・




この記事に対するコメント

14キロの相棒との鈴鹿。お疲れ様です。

彼にとっても中身の濃い週末になったのではないでしょうか♪
まぁ、私には真似できませんが・・・

ちなみに白いジャケットは不本意な想い満載の私です!!
来年は、何かいい方法を考えましょう。

しかし、いつになったら社長は覚えてくれるのだろう???
【2011/08/03 00:27】 URL | よっこん #- [ 編集]


パレードは確かに不本意でしたね……。暗かったですが、コースからブッタさん見えましたよ~♪
たぶん白っぽいジャケットはよっこんさんです。まぁ、ここまでくれば誰でもいいですが(笑)

ピットウォークの写真、お姉さん少な目ですが、撮ったけど保身のために公開してないだけですか?(・∀・)ニヤニヤ
【2011/08/03 23:12】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

確かにいますね~
いつもコメントありがとうございます。

確かにCB750のタンクとピットシャツが判る、スゲェ~!
私達もブッタさんが手を振ってくれてるの判りましたよ、結構嬉しいものですね。

初?車中泊は快適だったみたいですね?それはそれでアリですね。
ピットウォークでもバイク跨り・ポールポジションまで、イイとこ取りしてて羨ましい~
【2011/08/04 13:51】 URL | ハマ #- [ 編集]

よっこんさん
鈴鹿お疲れ様でした♪

確かに彼にもよい刺激になったようです。迷子にもなりましたしねw

不本意ですよね。申し込みされた時の思いを多少なりとも知っているだけに
気の毒で気の毒で。

また、よっこん基地にも遊びに寄せてください。
たまにしか遊ばないからチビも覚えないのでしょう。
もっと頻繁に遊べばよいのです。よいのです。
【2011/08/06 06:39】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
コースから我々が見えたなら何よりです♪
写真撮るには、ちょいと暗かったですね~

ん?おねいさん?
おねいさん祭りをやる為にとってあるだけですよ♪
【2011/08/06 06:41】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ハマさん
ブッタが写真を探している時に一番最初に気がついたのがCBのタンクでした。
かろうじてですが写っていて何よりでした♪

ポールポジションだけは押さえたいですからね~。
少し順番待ちをしてとりました。

あ~楽しかった♪
【2011/08/06 06:50】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


レポから楽しさが伝わってきます(^O^)
やっぱり8耐は良いですね~。

ところで社長が跨がってる赤いCBR、去年僕そこのチームでクルーしてました(笑)
【2011/08/06 10:00】 URL | 機捜2 #- [ 編集]

機捜2さん
8耐はいいよ~ぅ。
一週間たっても思い出すだけで楽しいもの。
来年はご一緒できるといいねぇ。

跨らしてくれたのはこのチームだけでした。
クルーになれるのなんてめったにないチャンスですよね。
いい経験されてて羨ましい♪
【2011/08/06 21:59】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/531-82b2cd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

