きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



8時間耐久レースに逝って来ました おねいさん編
出張続きのブッタです。
疲れました・・・・




さて、本当は本編を書きたいところですが
全国3名のきいろぐみのファンの皆様のために
さきに、おねいさん編を上げときますか。






それではヤマハのおねいさんからスタート♪

P1010017.jpg



P1010021.jpg



P1010064.jpg



P1010069.jpg



P1010070.jpg



P1010073.jpg



P1010079.jpg

子供がいるとサクを乗り越えて写真を撮ってもらえるんですよ♪



P1010087.jpg



P1010091.jpg



P1010095.jpg



P1010096.jpg



P1010098.jpg



P1010102.jpg



P1010103.jpg



P1010105.jpg



P1010106.jpg

ん? ブッタ?



P1010107.jpg

いいえ~ もちろんボク~♪



P1010111.jpg



P1010113.jpg



P1010116.jpg



P1010120.jpg



P1010121.jpg



P1010128.jpg



P1010139.jpg

しゅりけんかっこいい~



P1010129.jpg

実は・・・・

「あっちのおねいさんの写真とろう♪」
「こっちのおねいさんと一緒に写真♪」

とか、一番ノリノリだったのはボク~



ということで



大勝利♪







この記事に対するコメント
タノシミカタ(^^)
今回は…
社長の接待でしたか!
観戦中心のタノシミ方…
マタ…違う8耐の楽しみ方していたんダネ(^^)b
今年いけたら…俺も遊園地は密かにネラッテマシタ(^^A
社長も…こう利用されているとは…
おとなになったら…バレルダロウ(^^A
【2011/08/08 00:48】 URL | sin@ #fMqEzrZA [ 編集]

sin@さん
コメント遅くなってごめんなさいね~

ええ、今回はチビ社長の接待尽くしの2日間でした。
おかげさまでバイク無し・・・・

でも、観戦に徹するのも悪くなかったですよ。
このスタイルはアリですた、

利用するなんてとんでもない。
確かに最初は利用しておりましたが後半は肩車の上から

今度はあっちのおねいさんと写真を撮ろう。
今度は、こっちのおねいさん。
まだまだ帰らない~!

と楽しんでおりましたよ。
まぁ、彼前々からきれいなおねいさん好きですからね。

sin@さんもスキでしょ?
【2011/08/15 10:54】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/533-de8b2f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

