きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



8時間耐久レースに逝って来ました  最終日編
夏休みに実家に帰省していたブッタです。
先のブログでもあげたとおり、デジ一のお古もらっちゃった♪



ダイブンあいてしまいましたが
最終日を写真で揚げておこう。

コンガリと。




P1010127.jpg

入り口にいた、名も知らぬ生き物と。



P1010128.jpg

スタート前にNGKのおねいさんと。
この子かなりかわいかったよ。だから再登場。
後々見たらNGKのうちわにもなっていたね。



P1010129.jpg

スタートの時の写真が2枚しかなかった。使い回しですな。



P1010130.jpg

応援していたトリックスターがピットスタートに。
思わずうなりましたね。



P1010131.jpg



P1010135.jpg

チームしんすけのピット作業



P1010136.jpg

SKE48のおねいさんの後姿・・・・
すぐソバまで来てたのね~



P1010138.jpg

マネージャーのおねいさん?の方が派手に見えた・・・・



P1010141.jpg



P1010142.jpg

買えないけど、現行車で一番カッコいいのはニンジャ1000だね。

モトマックスは去年よりショボク感じたけど・・・
気のせいかな?



P1010144.jpg

エバのおねいさんたちを横目に眺めながら



P1010145.jpg



P1010146.jpg

あきあきさんと赤福氷を食す。かなり甘し。
ここでハマさんとも合流したね♪



P1010155.jpg

逆バンクに場所を変えてしばし観戦して・・・



P1010161.jpg

宇川選手って言ってたかな?
無念のリタイヤ。
夕方になってくるとみんながんばれーって気持ちになってくる。



P1010165.jpg

これは優勝したTSRがシケイン走っている所。
この後ホームストレートでチェッカーを受ける。



P1010169.jpg



P1010173.jpg



P1010176.jpg



P1010179.jpg



P1010180.jpg

さらば鈴鹿サーキット。
子連れサーキットは初めてだったけど・・・・
観戦メインの8耐は初めてだったけど・・・・




楽しかった~



あきあきさん、ハマさん、けんちゃん、よっこんさん
にも、ズイブンと遊んでいただきました。
ありがとう♪

今度は是非バイクで遊びましょう。



来年も観戦するぞ~ぅ






この記事に対するコメント
お疲れ様でした~
お姉さんの撮影率が高いのが何気に羨ましいとか思ってたり~

楽しかった思い出も、こうして写真で見ると一味違ってイイですねぇ?
2日間の子連れサーキットお疲れ様でした、ホンマ楽しかったですな~

もう少し涼しくなった頃に、今度は自分達もバビュンと走りましょう (^_^)



カメラ・・・エエやないですか~
【2011/08/17 09:38】 URL | ハマ #- [ 編集]


たのしそうだ~!!!
チビ社長、もってもてだね( ̄▽ ̄)ノ

OFFしかレースはみたことないけど、なんか楽しめそうな気がしてきちゃった!!
【2011/08/17 15:14】 URL | hana #- [ 編集]

ハマさん
おねいさんについては気合を入れて撮影していましたよ。
今回はノリノリで協力してくれたチビ社長もいましたしね。
彼は本当にきれいなおねいさんが好きですからね~♪

手軽に撮影できるデジカメのおかげで
かなり色々撮影しましたが、もらったデジ1も今後は使っていこうと
思っています。

色々教えてくださいね~♪
【2011/08/17 23:34】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
ええ。
彼はズイブンともててましたよ。うらやましい。
レースクイーンにダッコしてもらった人は
あまりいないんじゃないかな?

8耐は楽しいよ~
来年一緒に行く?_いこ!
【2011/08/17 23:37】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/535-58564879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

