きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

デジタル
盆休み明け、初出勤だったブッタです。
かなりしんどい・・・・




働かずにお金がもらえる方法はないやろうか?






答え:なし

Orz



先日もちらりと携帯からUPしましたが、父からデジタル一眼のお古を
もらいましたゆえに、とうとうブッタもデジ1オーナーとなりました。

キャノン KISSデジタルN と言うモデルらしいです。
あ、ちなみにカメラの北村に行ったら中古で12000円で売ってましたw
ボディだけだけど。




ということで何枚か撮影してみたよ。
コンデジとの違いはシャッター押してからの反応のよさですねぇ。


しばし親バカ写真をご覧ください。

IMG_1412.jpg



IMG_1421.jpg



IMG_1430.jpg



IMG_1436.jpg

シャッタースピードをかなり早くして撮影してみました。



IMG_1460.jpg



やっぱりバイクも取りたいね。
ということで



IMG_1476.jpg

小細工無しバージョン



IMG_1477.jpg

露出をいじってみたりしたバージョン



IMG_1480.jpg

白めに。



IMG_1481.jpg

暗めに。



写真は・・・・ズイブン昔にハマった時期もあったんですが・・・・
あ、もちろんフイルムね。


こり出すときりがないのと・・・・肩もこるのと・・・・
お金もかかるので・・・・

手を出さないようにしていたんだけどなぁ。

ヤヴァイですな。たのしい







デジ1って軽いんですね・・・・
昔のド鉄カメラのイメージしかありませんでした




あ~、とにかく・・・・


金かけんとこ。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぜひ、デジイチでぼのぼのさんをかっこよく!
そして、hanaのお見合い写真を写してちょうだい( ̄▽ ̄)
【2011/08/19 21:25】 URL | hana #- [ 編集]

hanaちゃん
ねー。またぼのぼのさんを撮影しに関西にもお邪魔したいものです。
いっちゃんに遊びに行ったら、何か美味しいものお見舞いしてくれる?

お見合い写真は・・・・責任がもてないので取れませーんw
【2011/08/21 22:07】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/536-68e9a730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マニア垂涎!中古カメラの宝庫があります!

ebayで仕入れたカメラを転売して稼いできた結果に基づいて作成された、現在進行形の生きたノウハウが凝縮されています。すべてのノウハウをカメラ一本に絞った即効性のある方法です。 カメラを輸入転売して稼ぐ方法【2011/08/21 08:56】

