きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



あきあきさんとチラッと。
家庭内でちょいとしたトラブル発生でマイッチングなブッタです。
皆さんも健康には注意しましょうね。





先日チョビットだけあきあきさんと会いました。
そしてその際に、8耐の写真をいただきました。



折角なのでその時の写真を。



IMG_1499.jpg



IMG_1502.jpg

相変わらず好青年っプリを発揮していますな。




コーヒーを飲みながら近況やバイク談義を小一時間楽しみましたが
ブッタ家にトラブル発生。(別に嫁やチビに起きたハプニングではないよ)
コーヒーブレイクミーティングを残念ながら中断。

あきあきさんごめんね~。





その際あきあきさんからいただいた8耐ピクチャーズを無断でどうぞ。



DSC_3805.jpg



DSC_4185.jpg



DSC_4205.jpg



DSC_4218.jpg



DSC_4226.jpg



DSC_4228.jpg


いやいやいや、素敵な写真をありがとさーん♪





IMG_1504.jpg

また遊びましょ。





この記事に対するコメント

思い出すね~。ブッタ君のお父さん奮闘バージョンを!!

私的には、ブログでも使った抱かれたJrの寝顔が夏を満喫した感があって好きだな♪
【2011/09/02 00:08】 URL | よっこん #- [ 編集]

よっこんさん
そうですね~、写真見たり、8耐のドキュメント番組の録画見たり、しんすけプロデュースの
録画見たりしていると、楽しかった思い出が・・・・
うなぎのにおいでご飯が食べれるかのような状態ですw

よっこんさんのブログで使ってた写真いい写真でしたね。
よっこんさんブログで使ってたから、使うのやめてたんだけど・・・・

やっぱり次の記事ぐらいであげようかな?
【2011/09/03 01:14】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


こうして写真を使っていただいて、こちらとしても非常に嬉しいです♪
最近バイクなしでお会いすることが多いですが、次こそはバイクで走りましょう!!(・∀・)ニヤニヤ
【2011/09/05 21:29】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

あきあきさん
お会いするのはちょいちょいですが、
バイクでは全然会ってませんね~

ブッタがバイクに乗っていないだけですけど・・・・


次はバイクで!
【2011/09/08 23:00】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


しゃちょ~~~
確実に園児レベルに成長してる
おば…おねえさんとまた遊んでねw
【2011/09/19 10:03】 URL | はおっち #- [ 編集]

はおっち
コメントありがとー

社長もダイブと大きくなりました。
また、いっちゃんとかで会えるといいねぇ。

あそんでね~♪
【2011/09/20 23:14】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/537-2fb7c033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

