きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



パワーアッププログラム
旅人になりたいよ~。 ブッタです。 秋です。 旅に出たくなりますね~。






ハマさんが、トリックスターでパワーアッププログラムを受けるとのことで
見学に行ってきました。

ニューテックさんの商品で、パワーアッププログラムと言うのがあります。
旅に出る前に万全の体制を整えるべく、ハマCBがピットイン!


IMG_1522.jpg

写真で見るよりずっと工場は真っ白だぃ。
香ばしいいい香り?もします。
世間一般にはよい香りではありませんね。



仕事中とのことですからモザイクで。

IMG_1511.jpg

よっ○んさん。
お腹を隠すとのことでしたw



IMG_1514.jpg

こっちは真剣にバイク談義ビジネスの話。




IMG_1516.jpg

ライポジを確認中!



IMG_1518.jpg



IMG_1520.jpg

ブッタも10R


この時点でかなりNINJA1000がほしくなってる。
ハンコ押したら、離婚届にもハンコを押す事になるぞ。



IMG_1524.jpg

ダエグとハマさん。
ン~ダエグもいいバイクなんですけどね。
ブッタ的には・・・・チョット違うんですね~。
ナニがちがうんでしょうね?
カッコいいのにね。



そんなこんなして、遊んでからにハマさんには
ホッカイドゥ旅行の為の資料一式を熱田基地まで拾いに来てもらいました。
その間チョットCB750に乗らせてもらう。



おもい。



クラッチ硬い。



すげー馬力だ・・・



スムーズな回転だ・・・



でっかいのに乗りたいぞ~!!!


IMG_1526.jpg



IMG_1529.jpg

颯爽と去りゆくハマさん。





ほとんどバイクにはのらなんだが・・・・楽しかった!

よっこんさん、ハマさん、遊んでくれてありがと!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/538-a4bf1a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

