きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



年末ツーの告知です♪
~年末ツーリングの状況についてご報告~
   (確報 2011.12.30)
30日まではこのページがトップにあります。最新の記事はひとつ下になります。


え~、グズグズの更新ですがメンバーがほぼ固まりましたので最終更新を。

日  時: 12月30日
 
集合場所: ①大山田PA下り 9:00

場  所: 志摩方面

目  的: カキ食べ放題(山安水産

費  用: 実費(食事代が2000円程度になりそうです)

参 加 者: K66さん、あきあきさん、ハマさん、ブッタ

無  理: SOLOLYさん、よっこんさん、hanaちゃん、コボさん、オオイさん、ニャンちゃん、


いつもどおり、これ以外のことは一切決まっておりません。

よろしく~♪









この記事に対するコメント

今年は29まで仕事なんで・・・

例年の如く無理そうな予感。未定でよろしく♪
【2011/12/16 01:33】 URL | よっこん #- [ 編集]


あぅ~
hana、びた~っと、31日まで仕事ざんすぅ(TДT)

そして・・・・
牡蠣に全力であたったため、怖くて食べられないすぅ~
ちなみに・・・・
今の職場は、牡蠣食べてあたったりしたら、始末書書かされるでごわすぅ~
【2011/12/17 23:17】 URL | hana #- [ 編集]


26以降だったら、まだ休みを取れる可能性があります。
またうまい牡蠣を食べたいです!
【2011/12/18 08:03】 URL | あきあき #A3pHa/TI [ 編集]

よっこんさん
未定ですね。了解♪
可否が解かったらまた教えてください。

よろしくです~
【2011/12/18 22:24】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

hanaちゃん
お仕事お疲れ様death・・・
残念ですが、また今度の機会に~

牡蠣だめですか・・・・割とそういう人いますね。
チョイスミスかな?
【2011/12/18 22:36】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

あきあきさん
なるほどなるほど、なーるほど・・・

確実に休めるよう段取りおねがいしますよぅ。
参加者に入れとくからねW
【2011/12/18 22:46】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ごめんなさい
急に用事が出来てしまい
参加が出来なくなってしまいました、、、
みなさんにもよろしく♪
【2011/12/27 07:31】 URL | コボ #4SIs5lHg [ 編集]

コボ さん
残念ですが了解しました!
また一緒に走ってくださいましね。
【2011/12/27 23:16】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

ブッタさんへ
あけましておめでとうございます

30日まで仕事だったため、参加できずすみませんでした。
昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い致します
【2012/01/02 00:18】 URL | ニャンポコー2等兵 #E/frtVgU [ 編集]


明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末ツーリングはどうでしたか?
そのうちツーリング一緒にいきたいですよねw
【2012/01/03 09:48】 URL | はおはお #- [ 編集]

ニャンポコー2等兵殿♪
あけましておめでとうござりまする。
ご挨拶が遅くなり申し訳なく思ってます。

年末は残念でしたが、また遊んでくださいね~
こちらも諸般の事情でナカナカ近畿方面への
進攻が出来ておりません。いつかきっと・・・・
【2012/01/08 21:54】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]

はおっち殿
あけましておめでとうございまする。
返事が遅くなって申し訳ないです。

ね。いっぺん走りたいですね。
会った事はあれど、走ったことないですもんね。
今年こそ♪
【2012/01/08 22:00】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/556-29867382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

