きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

ブラブッタ
お金とお休みはあっと言う間に通り過ぎていくと思うブッタです。

ブックオフで「おかみさん」と言うマンガの16巻と17巻の
ラスト2冊が見つかりません。




久々に出張から帰ってきた昨日、嫁(ガッツのコブつき)と大須を歩いてきました。
社長@保育園に出勤中

一度行ってみたかったお店。
世界一のピッツァ・・・
平日昼間でも人が並んでるね。


DSC_0264.jpg



ならんでいると、「レストラン的な食べ方をするのか」「カフェみたいな所で食べるのか」
と多分イタリア人の店員さんに聞かれる。お財布に相談すると「カフェスタイル」との回答。

マルゲリータ的なのとトマトソースのヤツと、鳥の丸焼き半分をオーダー。
トマトソースのヤツなんて350円とリーズナボー。

DSC_0265.jpg

マルゲリータ(仮)もうまいんだけど、ブッタ的にはリーズナボーなトマトソースのが
うまし。かなりうまし。あ、鳥もうまい。
通いたくなるイタリアンですた。



ピッツァの後、大須を歩いていると撮影発見。

DSC_0266.jpg

だれだ?



小泉エリさんでした。
ブッタは小泉マリって覚えてたよ。ごめん。

DSC_0267.jpg

ご飯リレーは終わってるよね?



その後、嫁の希望で・・・

DSC_0268.jpg

メイド喫茶に行ってみましたよ。旦那様にお嬢様。>そう呼ばれる。
旦那様・・・
旦那・・・
客を旦那?・・・
ご主人様じゃないんだ・・・

はっ!

そうか、ここは自宅だから身内の事を旦那さんとよぶのはOKということか!
ブログを書いていて、お店で感じた違和感が解決しましたw



えーと・・・正直ね。入る前は「ご主人様」とか言われて呼ばれると
グーで殴っちゃうんじゃないかと心配していたんだけど・・・
(だから自分ひとりで入ったことなかったのよ)

思ったより平気。これには自分でもビックリ。



あ、ここでは紅茶を頼みました。普段紅茶なんてほぼ飲みませんが
コーヒーよりは紅茶押しの雰囲気を感じたので。

ティーポットででてくるんだけど、二杯目以降渋いかな?と思っていたけど
そうでもなかったのでうれしかったな。渋い紅茶がちょっと苦手だから。



多少敬語の怪しいメイドさんたちでしたがw・・・
結果としては・・・「また行ってみよ」と思いました♪

店を出た後に「ちょ」と・・・一番ハマるのは「社長」に違いないと結論。
きれいなオネイサン好きですからね。彼。



今日のブログは、メイド喫茶「メイリーフ」さんのインプレってことでいいね?



また行ってみよ♪


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/569-e8a9fdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

