きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

奥山ツーリング①
今日奥さんに4ミニちゃんぷを買ってもらったブッタです。
わーぃ。後で付属のDVD見てみよう。

皆さん、お金かかってますねぇ。ふんふん。
素敵なマッスィーンがオオございます。
私も少しずつですが皆さんのモンキーのように
できればと思っておりますよ。

さしあたってやはり大物系ではマフラーが悩みなんですが
マジで、マフラーどれが良いんだろう。
そりゃー、吉村屋さんあたりのを買えればよろしいんでしょうが
47kって奥さん。天文学的数字ですよ?

-------------ヤマオリ----------------

取り乱しました。
奥山ツーリングです。



その日は、マリンちゃんにだまされるのは回避したのですが
美空ひばりさんにすっかりだまされ10kほど失いました。
えー、我が国家予算(月のお小遣い)の1/3が失われるという
悲しい出来事が・・・以下略

今後国家予算は日払いにて支給されることが可決成立いたしました。

福沢さんを見ると気が大きくなることが確認されました。
いけません。大変にいけません。

-------------タニオリ-------------------------

そんな傷心でお休みな午後のひと時、嫁さんから

「どっか行ってくればー」

の一言で傷心ツーリングを
開始することにしました。

目的地は奥山半僧坊と、奥山高原です。
めっきりと冷え込んでいる今日この頃、どういう格好をすれば
寒くないかという実験もかねています。

寒さ実験のコーナーについては昨日の記事の通りです。
下半身対策が今後の課題でしょうか。

13時過ぎに自宅を出発いたしました。
順調に旧市内を抜けて引佐町へ。
三方原の合戦の古戦場付近(祝田付近)
を通り抜けました。ちょっとだけ歴史ロマンに
ふけっていた所でちょうどシェルがありましたので
ハイオクを、給油。結果はリッター41キロ強でした。

「ハイオクは、よく回るような気がするけど燃費が悪いなぁ。
高いし。でも、入れる量が少ないからまぁいいや♪」

井伊谷を抜けて奥山へ到着しました。

20061108141646.jpg


出発時間が遅かったのでお参りはまた今度にということで
交通安全と金運を欲張りにも遠くからお願いして
奥山高原に進みます。といっても、奥山高原は半僧坊からすぐが
上り口ですからすぐに山道を登ります。
昔、ここで夜にイノシシを見てます。えらい田舎なのは
間違いないところですよ♪

でも、眺めも良かったです。
続きはまた・・・・・


ポチッとお願いします。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

今月のモトチャンプに載ってらっしゃる方のブログ貼っておきますね!!
すごいカスタムの参考になりますよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/kure4mini/
【2006/11/09 23:21】 URL | そーた #t50BOgd. [ 編集]


あざーっす。後でゆっくり拝見します。
人のバイクの写真見ながら、この部品いけてるなぁ、とか
この色良いなあとか、妄想爆発中にございます。
【2006/11/11 20:31】 URL | ブッタ #- [ 編集]


ブッタさんのモンキーはいつ見ても可愛いなぁw

そういえば友人がそろそろ原付免許取得するんですが、ゴリラにするかKSR(2スト)にするか迷っているそうです。
僕はゴリラをかなり押しているんですがね・・中古10万以下で良い状態のゴリラってないんでしょうかねぇ・
【2006/11/12 23:13】 URL | バンコくん #- [ 編集]


うふふ。かわいいでしょぅ。(親バカ)
現行モデルの黄色ってあんまり見ないですねぇ。
そこが気に入ってます!

KSRは、かなり捨てがたい。うん。2ストってのが貴重だし
確か2ストのってクラッチあるよね?KSRの今のって
遠心クラッチだって聞いて、僕の中で買う対象から
外れたんですねー。いじりたいならゴリラだろうけど。
難しいなぁ。ライムグリーンの好きだしナー。

あ、ボクが買うんじゃなかったっけ。
【2006/11/13 22:29】 URL | ブッタ #- [ 編集]


乗ることだけ考えたらσ( ̄^ ̄)ならKSRかな?
弄るとこ少ないしw
弄り倒したいんなら迷わずゴリラw
上手くやれば10万位で状態の良いゴリラは製作かのうだよーw
解体屋でベース探してきて状態の良いエンジンだけ他で仕入れるか
エンジンの状態悪くてもオーバーホールでなんとかなる(▼∀▼)ニヤリッ
【2006/11/13 22:38】 URL | ぽち #- [ 編集]


いじる楽しさってあるから、そこまで考えると
やっぱりゴリラなんですよねー。

今新車で売ってるゴリラも年内いっぱいで販売終了
するみたいですしねー。

むずいですなぁ。
【2006/11/15 17:41】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/57-0611015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

