きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

カバー


久しぶりにカバーをめくりました♪


野暮用の足に使いついでに、市内をぐるぐる。


素直な気持ちで、バイクは気持ちよいね。


長距離もいつかはね。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

短距離だろうと、バイクで走り出せば気持ちいいですよね。
ツーリングじゃなくても、バイクミーティングとかできるといいですね♪
【2012/05/31 16:27】 URL | あきあき #7x7YPgMg [ 編集]

あきあきどん
んー。あまりに久々すぎて翌日原因不明の筋肉痛でした。

原因はわかっているのだが・・・

ミーティングいいね。
最低でも・・・8耐ではお会いしたいですな~
【2012/06/02 00:38】 URL | ブッタ。 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/580-d3eaf275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カバー】

久しぶりにカバーをめくりました♪野暮用の足に使いついでに、市内をぐるぐる。素直な気持ちで、バイクは気持ちよいね。長距離もいつかはね。 まとめwoネタ速neo【2012/05/30 23:06】

