きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


トリックスターの決起大会に行ってきました♪
2号が生まれて以来、バイクがらみのアクティビティがかなり制限されているブッタです。

そんな中、久々にトリックスター名古屋に遊びに行ってきました。WITHイトコ、チビ社長。
で、現地でハマさんと会う。ハマさんとは一切連絡とっていなかったんだが、
なんとなく会えるかな~と思っていましたw

よっこんさん、けんちゃんと会えなかったのは残念!




ということで、いつも通り写真でどうぞ!

DSC_0381.jpg

今回お話してくれたのは、右から鶴田監督、芹沢選手、出口選手。



DSC_0387.jpg

写真だと半目ですけど、人のひざの上で爆睡中のチビ社長@皆さんお話中。
彼がご機嫌元気にがんばっていたのは、じゃんけん大会のみ。
ちなみにじゃんけん大会はスクワットをしただけ・・・・



DSC_0390.jpg

八耐の歌を歌う人、左嵜啓史さん
生歌はいいね!

聞かせてもらってうれしかったっす!



DSC_0393.jpg

プレス用の写真撮影があったり
サイン会があったりして楽しかった!



●トリスタ1

ライダーさんと写真も撮ってもらったし♪



DSC_0396.jpg

土砂降りの中、バイクで来た左嵜さん。
すげー。無事帰りつかれたんでしょうか?



DSC_0397.jpg

本日のお買い物
トリックスタータオルと、ポキっと折ると発光するやつ。




ということで行けて良かった。
本当は仕事だったから・・・さぼってないよ。
他の休みの日に、午後から出勤になったからその分の差し替えデス。

もうすぐ夏本番ですね~


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/584-74ca38f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トリックスターの決起大会に行ってきました♪】

2号が生まれて以来、バイクがらみのアクティビティがかなり制限されているブッタです。そんな中、久々にトリックスター名古屋に遊びに行ってきました。WITHイトコ、チビ社長。で、 まとめwoネタ速neo【2012/07/02 20:27】