きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

奥山ツーリング②
毎日何年もちゃんと更新しているブログやサイトって
すごいですねぇ。全然出来てないブッタです。

タイヤを交換してから少し車に乗ってみましたが
具体的にナニがってのは書きづらいのですが
違いますなぁ。感覚的に。

乗りやすいです。車にあまりお金をかけなくなって
随分たちますが、良い買い物したなぁと思います。

消耗品ですしね。

では、奥山ツーリングの続きです。

いきなりですが奥山高原からの眺めです。
20061108143332.jpg


木立があって、ちょっと見づらいですが
結構な標高でした。
昔のフェアレデーがドライブに来てました。
フェアレディZではないですよw。フェアレデー

浜松からドライブに来るには確かにいい距離です♪

木立の中をのんびりと下っていって今度は井伊谷宮に向かいます。
この、伊谷って所は、桜田門外の変で暗殺された
井伊直弼のご先祖様の出身地です。

そして井伊谷宮でパチリ

20061108145454.jpg


「家のモン吉君、かっこよくないです?デヘデヘ」

親ばかです。

井伊谷宮のそばには竜潭寺という枯山水の
庭で有名なお寺さんもあります。
随分昔の子供のころに見学した記憶があります。

「お庭を見るのに観光客は縁側から見るけど
本当はお座敷の中から見るように出来てるんだよ」

なんて説明をここで受けたような気がします。

お寺の駐車場でこの後どうしようかなんて
考えながらコーヒーでも飲もうかと思いましたが
10K落としてきたばっかりなので
やめました。

結局浜名湖を見に行くことに決定しました。
目的地はロテルド浜名湖です。

つづきます。ポチッとしてやってくださいませ。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/59-27ed7b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

