きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工具
今回、私の宝箱のご紹介をひとつ。

宝箱といっても、パーツキャディでございます。
こちらの品。うちの奥様がインターネットのオークションで
落札してくれたものです。金額は1万円ぐらいだったんじゃ
ないかな?


パーツキャディ



高いパーツキャディとの違いは、各戸棚にベアリングが入ってない
ということではないでしょうか。ヘビーデューティ
仕様ではありません。しかし、私のようなヘタレには
十分なナイスアイテムでございます。
中身に関しては今後も少しずつご紹介していきます。

今日は、私の持ち物の中でも
「金かかっとんのや~」

というメガネレンチ、コンビネーションレンチと
スパナをご紹介。


スナップオン1



こちら、見づらいですがスナップオン社製のナイスアイテム。
万年ビンボーのブッタがこつこつと集めてきた一品です。
もちろんねじを緩めるのに工具が高かろうが安かろうが
腕がなければ意味のない話ですが、私にとっては
憧れの一品でございます。ついつい買い集めてしまいました。


ここ最近の悩みとしては、ラチェットと、ソケット一式が
引越しなどで、見当たらないことです。実家にあるのかなぁ?


いずれにせよキビシイ!






スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/6-876d1983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネレンチを...

ハイエンドなのにベーシック、21世紀バージョンです。コンパクトなヘッドで、狭いところに効果を発揮しますボルト・ナットの締め緩め作業に使いますサイズ:W17xH196.6xD3.9mm・工具・チェーン張り調整・ 2006年1月29日(日) 東京新宿・レッドクロス・曲げ機を購入 レンチのレビュー【2007/06/22 09:39】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。