きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

熊 水車の里ツーリング②
先日仕事で高山に行ってきたブッタです。
高速道路できれいだったので写真をパチリ。

車だから出来る技ですねぇ

20061116105014.jpg


山が色づいてかなりきれいでした。ひるがの高原の
山中は全部が広葉樹というわけではなさそうで
緑の山の中にポツリとある真っ赤な木とかの
コントラストが素敵でしたよぅ。

それではツーレポにございます。

--------------------------------------

水車の里では、平日ということもあってか
年配のご夫婦で遊びに来てる風の
人たちが多かったようです。

そんな中バイクできている人はブッタともう一人でした。

「あ、モンキーの兄ちゃん♪ CB400SFだ!」
その人も一人でツーリングという風でした。

出発してきた道を戻るのですが、途中で渋川というエリアに
向かってみようと、県道47号線に行ってみます。

この選択がすごかった。
山の中に車ぎりぎり一台分という道幅で
しかも交通量がほとんど無いためか、落ち葉や
枯れ木に覆われていて、たまに走る車が
あるから、轍が出来たという具合でした。

だんだんと心細くなってきたころ渋川の町に入りました。
ここからは都田ダムへ抜けて帰る道を選択しました。

途中で

20061117150029.jpg


これも、ブッタとモン吉のメモリアルですなぁ。
いずれ、メーターも交換してしまう予定ですので
意味を成さなくなってしまうんでしょうが。

帰りも彩雲ごっこをしておりました。

「機長殿、グラマンが追撃に上がってきました!」
「何だとぅ!ヨシ、逃げるぞ!」
「グラマンは着いてこれません!」
「基地へ連絡。ワレに追いつくグラマンなし。うはは~♪」

こんな会話を脳内通信手として楽しんでおりました。

すると脳内後部機銃手より、敵追撃機発見の一報が。
確認すると、ネイキッドのバイクが後ろから追いかけてきて
見る見るうちに追いつきます。

「追いついたナ~。はえ~」

なんて思っているうちにスコンとぬかれました。
よく見ると水車の里にいた、CB400SFでした。
やっぱりグラマンは早かったですね♪(違う)

その後は、特別なイベントも無く無事お家までたどり着き
プラグチェックなどしましたとさ。

---------------------------------------------

このルートの山里っプリなどが、また遊びに行きたく
させる感じでした。今まで訪れた、水窪ルートや
奥山ルートよりも変化に富んでいて楽しかったです。

もうちょっと写真撮ればよかったな~。

ポチッとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!
【2006/11/21 13:08】 URL | 美奈 #EkWqMlz. [ 編集]


美奈さん

ポチッとありがとうございます。
つたないブログですが、また遊びに来てくださいませ~。
v(・∀・)yaeh!
【2006/11/21 20:14】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/64-a3c24294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

