きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

モンキースタイル
今日はお休みでしたが、会社の集まりがあったため
モンキーで参加してきました。

実はブッタは先輩を今そそのかしている真っ最中です。
「モンキー楽しいよぅ。一緒に乗ろうよぅ。」
今日ちょうど先輩へのお披露目チャンスでしたので
駐車場で見せて、そして乗らしてあげました。

先輩自身は昔友達のゴリラを借りてよく乗っていたそうです。
乗り方は知っているので、クラッチがあることも
問題なかったようです。
「のんびり出来ていいなぁ。」
ナイスコメントを引き出すことが出来ました。
先輩が買う気になる努力を今後も推進していきたいと
思う所存です。
「がんばる」

明るい間にモンキーでお散歩しながら
考えていたことを書いてみようかな。

モンキー、ゴリラのサイトやブログって
いっぱいあるじゃないですか。きいろぐみにリンク
させていただいている皆さんはもちろん
超有名サイトも数多くあり、中にはパーツ会社の方と
懇意にしてらっしゃる方までいろんな人々が
4miniで楽しんでます。

フルノーマルで走るのを楽しんでいる方
重改造で楽しむ方、ノーマル調で行くのを
楽しむ方、最高速を狙う方、色々な方が居ますよね。

ブッタはどこに行きたいんでしょう?
パーツパーツでは欲しいものがあります。
もう、ノーマルから変更した部品もあります。
でも、考えてみたら全体のイメージって持ってない。

あんまり考えたこと無かったんです。きちんとですよ。
漠然とはノーマルの雰囲気は壊したくないと思ってます。
だけど、それが基本方針と言ってしまっていいのかな?

「もう少しモンキー眺めながら考えてみるよぅ♪」

行きたい方向が蛇行しているブッタでした。

ポチッとお願いしますよ。








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ノーマルの雰囲気を壊したくないって十分方向性として確立してると思いますよ^^
あとは、そこからどのような仕様にしていくかが問題だと思いますw

大事に長く楽しむならエンジン本体には手を入れずに50ccのまま楽しむのが
一番寿命が長いと思いますよ

σ( ̄^ ̄)も当初はノーマル調8インチカスタムで80ccボアアップで乗り安いモンキーを目指してましたが
今では50ccチューングと完全に方向性が変わってきてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
多分、ノーマル調から大分かけ離れてしまいそうです(/≧◇≦\)アチャー!!
【2006/11/22 21:57】 URL | ぽち #- [ 編集]


はじめまして。モンキー暦3ヶ月目のtunguskaです。
自分の場合はノーマルスタイルを残しつつ、カワイイちょい悪でいこうかなーと考えてますw

今後ともよろしくですm(_ _)m
【2006/11/23 02:41】 URL | tunguska #- [ 編集]


二週連続でカブイベントに参加してノーマル感を残しながらも、オリジナリティーを追求したいと思いました。あと、乗り手の数だけバイクとのアプローチの仕方も存在すると勉強になりました。
たまに現在のバイクを見つめなおすといいと思います!!
【2006/11/24 00:03】 URL | そーた #t50BOgd. [ 編集]


ぽちさん
どう自分らしさを出すのか。そこが問題ですよねぇ。
難しいですね。おいおいそんなこと書けたらいいな。

tunguskaさん
いらっさいませ。きいろぐみを今後ともよろしくです。
また、書き込んでくださいね。

そーたさん
一度イベントに参加してみたいと思ってます。
自分の知らない世界や、雑誌でしか見たことない
すごい世界に出会いたいですw。
であったら、自分のことがもう少し見えるかな?
【2006/11/25 00:56】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/66-50672e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

