きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

忘年会
先日受けた試験の模範解答が出ていたので
自己採点をしてみました。

私が受けた試験の合格ラインってのが40/50以上なんですが
自己採点の結果49問正解でした。これなら、誤差が生じたとしても
大丈夫そうです。応援してくださった皆さんありがとう
ございました。

--------------------

夕べは会社の忘年会でした。地元の温泉のホテルに一泊しての
宴会でそれはにぎやかで楽しいものでした。
ブッタは下戸ですが、宴会はスキですの。
上司も居ますのでそれなりには気を使いますがねぇ。
ま、出世はあきらめる方向で媚など売らずに行っております。

温泉に入れるってのはやっぱりスキです。
露天風呂に入りながら頭は涼しいんだけど
体はあったかってのを堪能してきましたよ。
ヘルニアにもよさそうですしね。
これはライフワークの一つになってますなぁ。

こんナ按配で、年末も何処かに行きたいと思っては
いるんですが、予定が決まりません。ポチさんに会いに
柿田川公園まで行きたいなぁとも思っているんですが
すみません。予定が決まりません。ここに書けぬ
諸事情ってのもありますゆえ。
浜松を出ないってのが今の所の最有力になってしまっています。

私信 ポチさんへ
来ないだろう位で考えといていただけますと幸いです~。
ただ、いけるとなったら必ずイの一番でご連絡をします。
無理に予定を開けておくなんてことだけは
なさりませぬよう。心よりお願い申し上げますです。

文章がまとまりませんが今日はここまで~
ポチッとよろしくです。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

(。・ω・)ゞ ラジャ
【2006/12/14 00:58】 URL | ぽち #- [ 編集]

あれぃ?
おみやげは?
【2006/12/14 16:01】 URL | ちょ。 #LGwAri4s [ 編集]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お疲れ様でした^^
良かったですね。試験は誰でも緊張するからね

温泉はいいよね
のんびりできるからね
身体にも心にもいいから

お疲れ様でした^^
【2006/12/14 20:31】 URL | w650 #- [ 編集]


ぽちさんへ

いつもありがとうございます。よろしくです。v(・∀・)

ちょへ

ないよ。

w650さんへ

いつもありがとうございます。
試験で後怖いのがマークシートでしたので書き損じと
名前の書き忘れって言うボケですかねぇ。
これってあるんですよね。試験監督やってると・・・・
笑えません。

温泉最高です v(・∀・) 本当にスキです。
でも、温泉から会社に直行したのは生まれて初めてデス・・・・・
【2006/12/14 22:11】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/76-48da1ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

