きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

やっぱり書く。
今日は書くのやめようと思っていましたが、ネットでいろんな記事を読み書くことにしました。どうも。ブッタです。

エー、ブッタはワリと格闘技スキです。モトモト空手を少しだけ
やっていたからかも知れませんね。
ということで、亀田長男のボクシングの試合もについて
感じたことを少し書かせていただきますぞ。

結果は勝ちました。が、非難的な意見がありますなぁ。
結構多く。ボクはすごくいい試合だなぁと思ったんですけど。
派手さは確かにありませんでしたね。うん。
でも、ボクには派手に感じましたよ。前回の試合では確かに
あれで勝てたの?という印象を受けました。

同じ相手にあれだけ打たれずに試合を終えました。
しかも減点1されての結果ですよね。見ていてえらい
大人なボクシングだなぁと。あれはボクにはかっこいいと
思いましたよ。本当に実力差(作戦成功も含めてね)が無いと
出来ないんじゃないかなぁ。

それよりも、次男のボクシングのほうがエグク見えるんですよ。
嫌いだという意味ではないですよ。むしろ派手でスキです。

打ったパンチを戻す時に、減点されん程度に相手の頭
抑えているあたりが素敵w。少なくとも僕にはそう見えます。
あれは立派な技だなと。レフリーが反則って言う前に
倒してるんですからオッケーです。

今日の日記はボクの個人的感想です。
バカいうなって感じる人もいるでしょうけど
あまり目くじら立てずに見守ってねw

ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

実は、σ( ̄^ ̄)も昔チコっと空手やってましたw
意外と共通点多いですな^^

亀田長男の全回のタイトルマッチはやはり負け試合だったと思います。
ですがジャッジが勝ちと判定した以上勝ちは勝ちでしょう。
まぁ、勝負に負けて試合に勝ったと言った感じでしょうか?

今回の防衛戦は見事な完封勝利でしたね^^
ある意味KOで倒すより難しいかもしれませんね
12R戦い続けているとラッキーパンチもらって逆転KOなんてケースもありますからね
毎回思うのですが亀田家の喋りだけはいただけませんわ(; ̄ー ̄川 アセアセ

日本人世界チャンピオンとして今後の活躍に期待はしてますけどねw
【2006/12/22 23:19】 URL | ぽち #- [ 編集]

ブッタさんへ
(^-^*)/コンチャ!

亀田賛否両論ありますが、素直に凄いと思います。
態度はこれから精神的にも大人になると思いたいですがね^^

今年ありがとうございました。

来年も宜しくですo(*^▽^*)o~♪

ついでにポチしときますね^^

【2006/12/28 14:39】 URL | w650 #- [ 編集]

 迎春
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

2007 元旦   w650
【2007/01/01 15:56】 URL | w650 #- [ 編集]


コメント遅くなりました。

ポチさんとは本当に意外な共通点がありますねぇw
貴重なチャンピオンですよね。

w650さん。
ご挨拶遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
【2007/01/05 19:26】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/79-2c17d1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

