きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

モンキー購入記 ④
そんなこんなで購入記のつづきだす。


結局予定通り夏休みのほとんどを使って入院終了しました。
残りの夏休みは1.5日しか残ってません。


「何処か出かけたいー。長野に桃でも買いにいこうかなー」


しかし強敵、マイマザーより入院したんだから
遠くに行くんじゃありませんとのメールが入りました。
さすが母親、私の性格読んでます。
結局、市内で遊びました。
とはいえ、私たちの住んでいる浜松市は市町村合併の結果
私が知っている限り全国で2番目に面積の広い市町村です。
結構広いんです。


旧天竜市をぬけて、国道362を春野町方面に進みます。
しばらく進むと、水窪方面に抜ける道を発見したので
行って見ることに。大体私たちがこういう道に行くと
大変なことになります。案の定すごいくねくね
した道(道幅せまし)でした。すれ違いするのも
恐る恐るでしたが、県道389号線の横には
きれいな水が流れる川がありこの道はモンキー買ったら
遊びに来たいなーと思いながら
走りました。


結局、山住神社というところにたどり着いたので
そこでお参りしつつ休憩して水窪町と青崩峠を少し観光
した後、浜松に戻りました。


そしてその夜からモータースめぐりが開始されるのです。


つづく。   結局モンキー飼う話してないなぁ。



スポンサーサイト

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/8-53e8e9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

