きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

給油
金属を削れば必ず切子が出るということに気が付かなかった
ブッタです。奥さんに怒られそうなのでコンパウンドで磨く
ぐらいにしておきます・・・

--------------------------

久しぶりに給油をしました。
燃費を計測してみるとL35キロと過去最低を
マークしました。マフラー交換をした結果ですかねぇ。
ま、排気音を手に入れるための犠牲でしょうかw

先日、バイクの師である元バイク屋のモトヤくんと
話をしていた時に

「ガソリンは捨ててなんぼですw
捨てたガソリンの量だけ速く慣れるのです。」

と師匠は力説されておりました。

なるほど。そんなモンなんですかね。
キャブ変えればさらに燃費悪化するんでしょうなぁ。


ポチリとお願いします。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です^^

モトヤさんの言ってる事分かりますね。
でも、貧乏人の私には燃費は気になるところですね♪
【2007/02/03 17:45】 URL | w650 #- [ 編集]


お久しぶりです!
ブッタも貧乏してますよ。
困ったものです。

うちの師匠は基本的に乗り物命ですから。
男の中の男です。

モンキーぐらいの燃費でしたら気になりませんが
車の燃費は非常に気になりますねw
ガソリンやすくならないかな。
【2007/02/03 20:13】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/89-c056e4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

