きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

取り付けたー。
今日はお休みだったブッタです。
最近花粉すごくないですか?

去年ぐらいから花粉症っぽいなぁと思っていますが
強く否定だけしてみてます。否定した所で
意味はなさそうですが。

---------------------------------

朝から目が痒い中、とうとうパワーアップキット取り付けを
観光慣行しました。

まずはキャブを取り付けてみましたよ。
なぜキャブからかって?
とっつきやすい気がしたからだけですよぅ。


PC20.jpg


なんだかアクセルワイヤーの取り回しが、ギリギリな
感じです。

「付いたー。」

毒キノコをこの後ちゃんとつけましたよぅ。

でも・・・・・


20070221184819.jpg


ワイヤーが変。
取り回しを純正が付いていたようにしたんだけど
長すぎです。

やむなく、取り回しを変えました。

「うへぇ。めんどくさー。」

取り回しを直した写真撮るの忘れました。

この後エンジンフルノーマルのままPC20をつけた
モンキーで試乗です。

「おおっ!これは変!アクセルガバチョッとあけると
シポポポッていう!」

実に乗りにくい感じでした。まぁ、マフラーが変わっているだけ
ですからなぁ。そりゃ、うまいこといくワケないわなぁ。

で、その後がんばって、ハイカム取り付けに乗り出しましたよ。
先日ぽちさんに取り付け手順を聞いておきましたし。

------------------------------------------------
業務連絡
ぽちさんいつもありがとお。本当に感謝してますです。
------------------------------------------------

左横っちょのカヴァーをはずしていたら
シコタマ中指ブチました。
イタカッタデス・・・(外人調で)
血がでてきましたよぅ

横の蓋をはずして、タペットカヴァーをはずして♪

「うふぉー、ヌタヌタだー。」

当たり前です。


20070221185923.jpg


ヌタヌタの中一枚だけとりました。
写真はもうありません・・・・

何とかヴァルブクリアランスも調整して
(うまく出来ているとはいいませんもーん)
何とか乗れる状態にできますた。

長くなったから、インプレはまた今度ー

ポチッとお願いしますねん。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

才才-!!w(゚o゚*)w
無事に取り付けられたようですね^^
セッティングですけど横型の場合吹き返しが多いので
エアクリ取っ払ってファンネル仕様の方がセッティング出し易かったりマス
ちなみにσ( ̄^ ̄)も始めてモンキーのエンジンをバラした時に
指ザックリと切りました(; ̄ー ̄川 アセアセ
意外とエンジン周りの部品って鋭いから切りやすいんですよね><
それ以降最低限軍手してエンジンをバラしてますw
【2007/02/22 23:05】 URL | ぽち #- [ 編集]


ざっくりときった指がいえません。
おかげさまを持ちまして何とか無事に組めました。
続きは本編でご確認くださいなw。
といってもこれから書きますが。
相変わらず、泥縄なブログですw
【2007/02/23 20:20】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/92-a6264c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

