きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

師匠
今年の大河ドラマはかなり楽しみに見ている
ブッタです。面白い。

-----------------------------------------------

さて、昨日うちの師匠にパワーアップキット
取り付け済みのモンキーを見てもらいました。
スロットルの戻りがかなり悪いなぁと思っていたのですが
あっさりと師匠が直してくれました。さすが。

プラグの按配や、アクセルのひねり具合を見てもらったら
メインジェットが現在78番(説明書によると)何ですが
もうちょっとあげたほうが良いよとのことでした。
ノーマルマフラーじゃないからなんでしょうなぁ。

何しろ螺子を締めるのも丁寧な師匠を見ていると
なんとなくこれじゃイカンと思いましたよ。
何がかはわかりませんが。

後、ためしのりをしている師匠を見ていると
まるで自分のモンキーではないみたいでした。
はえぇ。

同じバイクでも、腕が違うとこうも違うものかと思いましたよ。
勉強になった一日でした。

ポチリとお願いいたします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

自分の場合ですがエアクリ装着時は#78ではセッティングが出ず
#80と#82でなんとか出てる感じでした。
また、天候によっては#78でも濃すぎたこともあります。
とりあえず今後も弄る予定があるのでしたら京浜丸小のメインジェットセットを入手すれば
#80から#5刻みで入ってるので#80から試してみるのが早いと思いますよ。
ただ、エアクリ装着でセッティングが出きらなかったのですが
ファンネルに換えたらあっさりセッティング出てくれたんでその辺も考慮した方が良いかも知れないですよ。
【2007/02/26 22:41】 URL | ぽち #- [ 編集]


おおぅ。さすがぽちさん。ジェットのセットがあるのかなぁ?なんて思っていた
矢先にタイムリーなお勧めありがとうございます。
今後、さらにチューンするかどうかはわかりませんが、セット物には
若干弱めのブッタはきっと買うこととと思われますw。

ファンネルに変えてセッティングが出ましたか。
基本的に毒キノコなルックスが、スキなんでちょっと悩みます。
毒キノコでセッティングが出てくれればええんですが・・・・

がんばりまっす。
【2007/02/26 23:36】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/95-e0e37aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

