きいろぐみ
プロフィール

ブッタ。

Author:ブッタ。
エンジンの付いた乗り物と、旅行が大好き。
嫁のちょ。と、息子の社長と、黄色いカングーと黄色いモンキーを飼育してます。このたび、黄色くない仲間が増えました。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア

きいろぐみはモンゴリパークに参加しています。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

楽しい
最近モンキーに乗るのがたのしいブッタです。
今日も休日出勤でしたが
少しだけ乗りました。

ちょっと向かい風だったけど
最高速トライしてみました。
結果は60キロぐらい。まだいけそうだったけど
道路の状況もあってそれ以上出せませんでした。

実際、3速でほぼ60kまで出てしまいますので
直線距離さえあればもっと出るんでしょうね。
ただ、実用ではあまり意味が無いかもしれませんが。

パワーアップキットつけた恩恵は一重に
中低速で力があるので町のりでかなり楽出来ることと
言うことで結論付けました。かなりいいよ。これ。
ボアアップしたいとか、今はあんまり思わないもの。
すぐにつけるって言い出すだろうけど。

自分の為の備忘録もかねて現在の問題点をすこし。
①アクセルをガバチョとあけるとちょっと落ち込んでから
立ち上がる。

②回転は上がっていくけどそんなに高回転でも
力は出てないかな?(50だから?)

③タコメーター欲しいかも。スピードメーターとタコメーター
が、一つになってて純正のところにすっぽり収まるようなの
ないかな?

人間よくばりですねぇw

ポチリとお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

メーターに関してですが良いのがあります。
SP武川/ DタイプLCDαスピード&タコメーター  なんですが
アナログ表示ではなくデジタル表示となりますが
スピード・タコ・オドメーターと機能がそろっていて
純正メーターケースに無加工で取り付けれるDタイプのメーターです。
詳しい説明は私のブログの方に記事にしときますんでそっちを参考にしてやってくださいなw
【2007/03/02 22:35】 URL | ぽち #- [ 編集]


返事が大変遅くなりました。
ブログ参考にさせていただきます。後は予算のみです!
【2007/03/27 20:32】 URL | ブッタ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kimonkey.blog49.fc2.com/tb.php/98-f7a42b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ

あなたのサイトがほったらかしで縦横無尽にネットの世界を走り回り利益を上げ続ける。。。 かつてないアフィリエイトロボット【猛獣アダムとイブ】【2007/03/04 03:12】

